個人的にはロンドンのほうが良いと(^^;)
新型コロナウィルスによって開催が揺れ動いている東京2020オリンピック パラリンピックですが、代替開催地としてロンドンが名乗りをあげたそうです(^^;)

あの非常に申し上げにくい事なんですけど、森喜朗さんが、このオリンピックに絡んだ時点で最大のケチがついたという思いが、ずっとしております。(~_~;)今も尚。。。ケチのつきまくり。。。

開催を断念という事になると、これまで投資してきたものは全て水の泡.。o○

経済的に大打撃という程度で済むかどうかも不明です。もしかしたら立ち直れないかも(~_~;)

そんななか、本日、クルーズ船の80歳代の男女2名が新型コロナウィルスでお亡くなりになりました。

政府のモタモタした対応が二人の命を奪ったというと言い過ぎでしょうか?

日本の防疫体制やテロを未然に防ぐ体制は残念ながら不能と言わざるを得ないでしょう。

いい加減な法律の整備を含め全てを根本的に速やかに考え直さなければいけないと思いますが、、、

万が一にも新型コロナウィルスが早期に収束したとしても、私個人としては東京よりもロンドンで開催されたほうが良いなって思ってるんです(^^;)(--;)この非国民め!!

だって前回のロンドンの時の開会式に登場した有名アーティストたち(^^;)
あんな華やかさは日本には逆立ちしたって無理(~_~;)(--;)無理言うな!!この洋物かぶれが!!

今更どうなろうがオリンピックの頃まで無事に生きていられるかどうかって事すら不安な状態ですからね〜(~_~;)

苦難のない国。 実現するには何をすれば良いでしょうか(~_~;)(--;)無欲で働け!!

編集 boonyan : 以前にも東京オリンピックが中止となったことがあるようですね(~_~;) 時のお偉いさんとやらが全部あかんのではなく一部で絡んでる人間が拙い方向へと足を引っ張ってしまうんですよ。困ったもんです(~_~;)
編集 ペン : 別に東京でオリンピックが行われなくてもな~んも気になりませんです。今の時点で「東京」ではなくなっているしね。それにしても・・お偉いさんと呼ばれる人はアホばかりが集まったものだと感心しちゃいますです