タイミング良すぎ(^^;)
いつも行くショッピングセンターの中にカーブスという女性専用のジムがあります(^^;)
時々、体力測定という感じでお買い物中の女性の握力測定などをしてくれます(^^;)
というわけで、私がその測定しているところを通りかかると、握力測定してみませんか?と声を掛けられた(^^;)
はいな♪と早速、握力計を手に取った(^^;)
はてさて、測定結果は同じ年代の女性の倍ほどの値だった(^^;)
凄いですね!! 何かトレーニングとかしてますか?
いえ、取り立ててトレーニングなどしてませんが(((^^;)

勧誘される前にさっさと、ありがとうございました。と言ってその場を去った。
女性専用ジムだということも知っているし、私がオバチャンだと勘違いされていることも分かっている(^^;)

さっき、これこれしかじかといつもいくコーヒー豆販売のおねえちゃんと話していると、店中にその話は広がった。 このコーヒー豆販売店の人達もほぼ全員が以前は私が女性か男性か不明だったのだから、この話には異常なほど興味津々なわけで。。。(~_~;)

3日ほど過ぎた日に訪れたときも、やはりその話が持ち上がった。
おねえちゃんはまだ知らない他の店員に、その話をして、カーブスというジム名を口にした時だった。

ハイっ!! と言って突然手を挙げる女性が!!
そう目の前にいたのはカーブスのおねえちゃん!!
お客さんとして偶然にも買い物に来ていたのだった(^^;)
事の次第を聞いて、カーブスのおねえちゃんも納得したようだったけど。。。
あまりのタイミングの良さに、これまた大笑い(^^;)

全てはオバチャンのようなオッサンσ( ̄∇ ̄;)が原因なんですけどね。
楽しく笑っていられるんなら、それはそれで良いんじゃないないだろかって思う(^^;)(--;)紛らわしいやっちゃ!!

編集 boonyan : 私も欧米ではバーに出入り出来ない口かもしれません(^^;)(--;)未成年は出入り禁止じゃ!!
編集 ペン : 楽しい話題で盛り上がれるって最高でやんす。欧米では日本人は未成年に間違えられたりしてバーに入れてもらえなかったりしますです