油パン(^^;)!?
先日、秋田県の有限会社山口製菓店のあんドーナツをネットで注文しました(^^;)

それが本日、到着する予定になっている。(*´д`*)ドキドキ
こちらの方のスーパーでも以前は販売されていたこともあったのですが、現在は途絶えて久しいのです。
包装されてる袋の内側は油でギトギトしていて、(((^^;)
見た目からすると、とても体に良い食べ物とは思えないのだが、一口食べた瞬間から、その邪悪な食べ物の虜になってしまう♪(^^;)
なんでしょうかね〜小さい頃に食べたり飲んだりしていた駄菓子やジュースといった類のものは人工甘味料、人工着色料といった現在ならば体に悪くて使用されないものが殆どでした。それを学校から帰って来ては近くの駄菓子屋へ行って買って食べたり飲んだりしてました。
それが合成甘味料とか合成着色料とかに変わった時から不味くなったというか、どっぷりと毒された体には物足りなさしかありませんでした(~_~;)何か味薄いし!!

そんな体質に生まれ育ってしまったわけでして、人々が体に良いと言うものには、尽く裏切られてきたような気がしております(~_~;) 良くも悪くもないならまだマシだけど逆に不調になることの方が多いのは特異体質なんだろうか(~_~;)??? それとも世界の常識の方が間違っているのか!!

そんな私にとって、この体に悪そうな「あんドーナツ」は小さい頃に味わった毒々しさを秘めながらも、意外にあっさり、こし餡も驚くほど上品な味わいに仕上がっている。
これは非常に感染力の強い危険な「あんドーナツ」
明日はこれをたくさんの人に配って拡散しにいこう♪スーパースプレッダーぼたちゃん♪✧\\ ٩( 'ω' )و //✧(--;)新種のウィルスにやられたんとちゃうか!!
そして油パンデミック状態にするのじゃ〜 ・:*+.\(( ˘ω˘ ))/.:+(--;)何を企んとんねん!!

編集 boonyan : 多かれ少なかれ毒にまみれて抵抗力をつけておかねば、弱っちい体になってしまうような気もするんですけど、どうなんでしょう〜(^^;)
編集 ペン : 確かに着色料とか急激に衰退しましたですね。薬だって使い方によっては毒なのでやんすから少しくらい残してくれてもえぇのになぁって思いますです^^