うううぅ(˘ω˘;)
今朝、夢見ました。 悲しくて情けなくて、涙が。。。

起きる直前ていうのは潜在意識が優勢になってるから、深い催眠状態ということかもしれない。
心の動きが、涙を流すという行動を引き起こした。

誰の心? 心の動きといっても自分の心とは限らない???
潜在意識の奥深くは誰か?とシンクロして繋がってるという気がする。
なぜ、そんな事を感じたのかっていうと、夢の中で話をしていたのは明らかに自分ではなかったから。
ところが、潜在意識は他の人と自分の区別がつかないから、なんでも自分の事だと勘違いしてしまう。
そして、それに対して自分の事のように体は反応してしまう。

それがトリガーとなって今度は涙するほど自分の情けなく悲しく、恥ずかしい出来事が記憶から次々に引っ張りだされてくる。(~_~;)

どこへ逃げようが隠れようが、その記憶は夢の中まで追いかけて来てしまうのだから、これほどきついものはない。

仕方が無い。 それが今まで生きてきた自分の足跡なのだから。。。

良いも悪いも受け止めるしかない。

今朝はお仕事がお休みなので、目覚ましアプリをOFFにしていたのだけれど、寝ながら涙と鼻水ジュルジュルで朝6時に目が覚めてしまった。
折しも、本日はaikoの新曲「青空」が朝5時から放送解禁となる。
早速radikoプレミアムで大阪のFM802を聞いてみることに(^^;)
朝6時からの番組で、その曲が流れ出した。

青空という明るい曲調とタイトルながら、私の今朝見た夢と同様にズブズブと落ち込んでしまった心がここにもあるよ!!っていう感じの曲(^^;)

そうそう、誰だって心の片隅に人には知られたくないような傷がひとつやふたつやみっつやよっつや・・・(^^;)(--;)どんだけあるんじゃ!!

お互いに見つめる瞳の中に映る青空。 そんな心寄り添える人を探しています。

心当たりのある方はご一報ください(^^;)(--;)何をどさくさに紛れて言うとんねん!!

編集 boonyan : 政治家の皆さんは、かなり闇にまみれておられるようで、墓場まで持っていけずに暴かれてしまうことも多いですね〜(^^;) 世の中に一点の曇りもないクリーンな人なんているんでしょうかね〜(^^;)
編集 ペン : 闇は墓の中まで持って行きますです。開示したら闇じゃなくなっちゃう^^