太ってしまった(~_~;)
衝撃的な事って、身近でも結構起こるものです(^^;)(--;)何を藪から棒に言っとるんじゃ!!

指に髪の毛が刺さるなんて普通は有り得んでしょうけど、その有り得んことが先日、有りまして(~_~;)
手ぐしで髪の毛の寝癖を直していたら右手の中指にツンと違和感を感じました。 (~_~;)
ふと見ると指の第2関節の横あたりに毛が刺さっている(~_~;)!? 今まで生きてきて、こんなことは初めてです。
でもって、あまり気にもせず、さっと抜いたのですが指の皮膚には1ミリほどの毛先が切れて残ってしまった(~_~;)
なんだろな〜と思いつつ、その場はそれで良しとしていたのですが、数日後、指がチカっと痛む。
そう言えば、先日の髪の毛の刺さった部分の残った毛先が未だ取れぬまま踏みとどまっていたのを思い出した。
こんなものをいつまでも抱え込んでいては気になって仕方が無いので、先の細い毛抜きでもって抜こうとするのだが、細い上に短いのでなかなか掴めない。 何度もトライしてようやく抜くことに成功(^^;)
抜いた毛をマジマジと見ると、長さは2mm程度で太さは縫い針の先端ほどしかないけど、やたらピンとしてる(~_~;)
こんなもんが自分の頭に生えてたってわけだから、なんとも変な感じです(^^;)

髪の毛でも自分の皮膚に刺さるくらいの危ないヤツが時には居るってことなんですよね。
無闇に前髪伸ばしてると目に刺さって痛い目に遭うという警告なのかもしれない。

今朝はこれまた衝撃的な夢を見てしまった(~_~;)
どんな夢かと言うと、何気なく鏡を見ている自分がいた。 見慣れた顔が鏡には映っているのだが、それが横に膨張して見る見るうちに関取のような顔になってしまった!!━( .゚ω゚ )━!!(--;)誰じゃお前は!!

こんな顔じゃない!!と思い鏡を見直すと元の顔に戻っている。が途端にまた関取風の膨張した顔になっている(~_~;)えらいこっちゃ!!

と焦ってるうちに目が覚めた( ゚д゚)ハッ!

きっと、この夢も自分に対する警告なんだろう。

最近の体重増加は異常としか思えないほどだ(~_~;)

近頃、やたら自分に対してのアラートランプが点灯する。 このままの生活を続けていてはいけないという事なんだろうね。
占いでは今年からは好機に恵まれるらしいので、今までのままではいけないらしい。
運気を良い方向へと持っていくには、やはり自分を磨いて変えていく必要もあるんだろうね(^^;)

それにしても、夢でぶくぶく太った自分の顔がリアルすぎてトラウマになってしまいそうだ(~_~;)

あんなふうにならんように気を付けねば。。。(~_~;)

編集 boonyan : 髪の毛って刺さるのですね(~_~;)無さそうであるといえば、紙の端っこで手がスカッと切れる(~_~;) こんな紙切れで手が切れるとは迂闊だった(~_~;)と後悔してもあとの祭り。
編集 ペン : 髪の毛が刺さる事はごくたまにですが有りますです。角度とか色々の条件が合致した時に起きるのかも^^