何処にいても、すぐわかるよ(^^;)
そば屋のお姉さんはアレルギー性鼻炎+喘息(^^;)

だから、年中、鼻水ズルズルかクシャミをしている。
うちの猫も同じで鼻が詰まってフゴフゴしてるので塞がった鼻の穴をティッシュで綺麗にしてあげてるのだけど、お返しに私の顔の前でクシャミをする。(`Д´)´,·.·`ハックション!!!(~_~;)まいるわ〜

私も同じで風邪でもないのに鼻水が出てきてしまうことがある。

なんだか、どことなく似てるんだよね(^^;)(--;)!!

どういう訳か、どんなに周囲が騒がしくても彼女の鼻をすする音とかクシャミだけが集音マイクのように耳に入ってくる。
だから、その音を辿れば何処にいるかがすぐに分かる(^^;)

いとおかし(^^;)

編集 boonyan : 蕎麦アレルギーではないですが猫アレルギーの猫好きだそうです(^^;)
編集 ペン : まさかとは思いますですがそのお姉さん蕎麦アレルギーでは無いでやんすよね。ペンの家の近くに猫アレルギーの猫好きがいますです^^