お年玉(^^;)
今朝、今年初めて逢った人と年始の挨拶をした。 「本年も宜しくお願い致します┏〇゛○┓宜しくお願いします」

私からはお年玉としてマックの福袋を贈った(^^;)

その後、カウンターで椅子に座ってモーニングを食べながらスマホで読書をしていた。

「ねぇ!!」
突然、右のほうから呼ぶ声がして、振り向くと目の前に顔が
うわっ!!ビックリした(;◎◎))(˘ω˘;)
めちゃくちゃ近くなので顔をまじまじと見つめてしまった(;;Φ Φ)(˘ω˘;)
イタズラ好きの彼女。 すーっと足音もなく忍び寄って隣まで来ていたのだった。(^^;)(--;)くノ一か!!
私はスマホの小さな文字を熱心に目で追っていたので全く気づくこともなかった。

「これってマックの福袋だよね〜?」

うん。

「私も買おうと思って行ったんだけど、もう売り切れていて手に入らなかったの」

うん。 朝7時でもう残り僅かだったからね〜(^^;)
これねポテトフライのキッチンタイマーも入ってるよ♪ ほらコレ♪

ひやぁ嬉しい〜♪ ありがとう〜♪ (;^^)(^^;)えへへ

こんな些細な時間なんだけど、一緒に話してるだけでお腹の辺りがポカポカして嬉しくなってくる。

きっと2人!?にとってはマックの福袋でなくても良かったのかもしれない。

話が出来るきっかけさえあれば。

それにしても、周りに人が居なかったらキスしちゃうくらい近くだったなぁ〜(*ノωノ)ポッ

そんなお年玉でもいいんだけどなぁ〜(^^;)(--;)何、色気づいとるんじゃ!!