ドッペルゲンガー現る(^^;)
久方ぶりに東京へ行くので、とりあえず、いつも行く温泉の中の髮剪處でヘアマニキュアなんぞをやってもらいました。(^^;)(--;)何をやっても無駄じゃ!!

先日、明智光秀がヅラだったという説がネットに飛び交っておりましたが、武士にとって髷を結えないほどハゲというのは切実な問題だったのかもしれません。

信長が光秀に向かって
(*-ω-)ヾ(・ω・*)なんじゃその頭は!?何か不自然じゃネ

信長のヤロー 気付きやがったか( `ω´*)噂が広まる前にヤツを始末せねば!!

というわけで本能寺の変に至る。

まぁ、それはどうだか分かりませんですけどね(^^;) やはり、人と接する以上は印象というものはそれなりに大事かもしれません。(^^;)

私のよく行く場所っていうのは、それなりに上手い、便利、安い、楽しいがある場所です。

色んな商売がありますけど、楽しい時間を過ごせるっていうのが一番ウエイトが高いかも。

だから、そういう場所には何度も足を運ぶし、顔なじみにもなってくるんだと思います。

さて、そんなこんなでやってきた髮剪處なんですが、どうも入ったところ様子が変。
スタッフのおば!?いや、お姉さん!?(^^;)たちが一同にポカーン(º ⌓º )としている。
じーっと顔を見て、何かに気付いたかのように、いつものような感じになった。

ヘアマニキュアをやってもらいながら話をしていると、どうやら私と顔も雰囲気もそっくりのお客さんがほんの少し前に店を訪れて、1時半頃に予約をしていったそうで、そのすぐ後に訪れた私と見分けがつかず、1時半に予約したのに「えぇーっ!!もう来たんかい!!早すぎるやろ!!」と思っていたらしい(^^;)
まもなく、その人が来るというので、そりゃ〜ヤバい!! ドッペルゲンガーだったら出会うと死んでしまう!!
えらいこっちゃ!! 出会う前に立ち去らなければ(~_~;)

そうこうしているうちに、その人がやってきてしまった。(;◎◎)(◎◎;)うわぁ〜!!

客観的に見ると、こんなふうなんだ〜(;~_~)(~_~;)?

そんな印象を持ちながらも、あまり目を合わさないようにして店を出た。
その後、風呂に行き、すっかりさっきのことも忘れてサウナやジェットバス、電気風呂などに入って思いっきりぐったり(~_~;)(--;)ぐったりしてどーすんじゃ!!

風呂から上がって自販機でメロンソーダを買ってお食事処のテーブル席に腰掛けて飲んでいると、またしてもドッペルゲンガー!?が現れた(~_~;)向こうはこちらに気付いて無い様子。

そしてメロンソーダを注文していたのだった。。。Σ(●д●)がーーーん!!なんで同じようなもん注文しとんねん!!

マジでヤバいかもしれん(@_@;)クラクラ

編集 boonyan : いやぁ〜 何かね、自分の声を初めてテープレコーダーで吹き込んで聞いた時のあの気持ち悪さ(^^;)を感じますですよ
編集 ペン : 世の中に似た人が3人入ると聞きますですがペンはまだ出会ったことがござんせん。