何もしてあげられない(~_~;)
友達や近しい人が悩んだり苦しんでいる時に何もしてあげられないことほど無力を感じることは無いですね。

人の為に役に立てない(~_~;)

自分の命を賭してでも守ってあげたい。 口では簡単に言えるけど、いざ自分はどうかといったら(~_~;)?

励ましや慰めの言葉をかけて何になる(~_~;)?

今、必要なことは何だ?自分に出来る最大限のことって何だ?

目の前で思い悩んでる人に何をしてあげたらいい?

はうううぅ(~_~;)

編集 boonyan : そうですね〜(~_~;) そばにいるよ。ほんとそれですね(~_~;)
編集 ペン : その人の悩みはその人しか解らないのでやんすよね。とんちんかんな言葉をかけたらもっと落ち込んじゃうと思いますです。見ているよ。傍にいるよ。って示し続ける事だけでえぇのではないかなぁ