一緒にクリぼっち(^^;)
1人でロッテリアの500円クリぼっちチキンパックを買って、帰りに珈琲豆屋さんに寄り立ち話(^^;)

あれっ? 何を買ったんですか?

あっこれ(^^;) これはロッテリアの500円クリぼっちチキンパック(^^;)

へぇ〜 私も帰りに買って行こぉ〜

クリぼっちなん(^^;)?

そうなんですよ

フゥ〜ん それじゃあ 来年は一緒にクリぼっちしましょう

一緒だったらクリぼっちにならないでしょう!!

なるほどぉ〜(^^;)

編集 boonyan : 私は自分でも気付かないうちにプロポーズみたいなこと言っちゃってたりするんです(^^;)
編集 ペン : ニャンコもいるし~(^^♪ 無理に騒ぐ事もござんせんよぉ^^