カワウソか?(;^^)(--;)大晦日じゃ
今日は朝方に色んな夢を連続で見た(^^;)
何だかんだ心の中にあるものが一気に吐き出されたような感じ(~_~;)(--;)ろくな事考えとらんな!!

そして目覚めたら、何となく寝床の周りが消毒に使うエチルアルコール臭い(~_~;)くんくん

そういえば無理矢理、受け取らされたキウイフルーツ? (~_~;)どこに置いてただろう
散らかったレジ袋の下にキウイフルーツの入った袋を発見(^^;)
臭いの元はこいつだった、ウホホっ!!
自然にアルコール発酵している(^^;)リンゴを入れて、かなり放置してたからな〜(^^;)
リンゴの方は先に取りだして食べちゃったけど、キウイの方は更に発酵させてみよう(^^;)

さてと夜は紅白歌合戦見たりで忙しいから、昼間の間に年越し蕎麦とか、正月に食べるものを作って置こうかな(^^;)

こんな時でも、やはり外で働いている人もいるのね(^^;)
大変だけど、そういう人が居てくれるお陰で不自由なく暮らせてるから感謝してます。
というわけで、ちょいと買い物ついでにご挨拶に行ってみよう。

今年も皆さんに大変お世話になりました。 ありがとうございます。 良いお年をお迎えください。

編集 boonyan : 正月も交代交代でお仕事っていう人もいるのですよね(^^;)私が子供の頃って殆どのお店が元日には閉まっていたような気がしますけど、おもちゃ屋さんだけは開いてました(^^;) えぇお年玉を握りしめた子供たちが怒涛のようにおもちゃ屋に向かって駆け回るわけです。
編集 ペン : お世話になりましたです。息子もお嫁ちゃんも元日から仕事の我が家でやんす^^