年末まで勘違い(~_~;)
いやぁ〜参ったな〜(^^;)(--;)何が参ったんじゃ!!

ダイエットのサプリを一月続けたら、ダイエットどころか一日に1kgずつ増えちゃったんだ(;^^)(--;)そんな得体の知れんものを飲むからじゃ!!

お腹がポッコリ膨らんできて、まるで妊婦のようになっちゃった(;~_~)(--;)妊娠したんか!!

男が妊娠するわけないでしょ!!(˘ω˘;)(--;)お前は普通じゃないからな〜!!

それで半年以上通ってる市場のお店のおばさんに相談したんだけど、あんたそれ子宮筋腫かもしれんよ!!て言われたんだ。(~_~;)(--;)ほらみろ妊娠しとるに違いない!!

それは絶対ないよ。だって子宮なんてないもん!!(˘ω˘;)(・ω・;)あらっ?取っちゃったの!!

取るもなんも男だから最初から無いんだわ(;˘ω˘)(:.;゜;Д;゜;.:)エッ!!

店に通いだしてから半年以上経つけど、その間ずーっと私を女性だと思っていたらしい(~_~;)

ここまで来ると、かなりなもんです(~_~;)もしもお腹ポッコリの話が出てなかったら、今後も女性だと思われ続けてたのかもしれません。(~_~;)

どうしたもんじゃろ(˘ω˘;)

編集 boonyan : たぶん女性用とか男性用とか区別は無いと思うんですけど、一旦中止してます(^^;)
編集 ペン : 女性用を使っちゃったのですね。これは中止でしょう^^