何か近頃イマイチ(~_~;)
なんだろうね〜(~_~;)
ほんの数週間前のように気分が乗らない。
ひとつの鍵が消えて無くなることによって、全てが幻のように消えていく。

そんな喪失感が全てのことからパワーを奪っていく(~_~;)

元々、何もありゃしない。 有ったのは自分を正当化するために固執していた愛とか希望という言葉の言い訳にすぎない。

全てをリセットするための準備段階なのだろうか。
今、何をするべきなんだろう。
自分の心に聞くしか手立てがない。(~_~;)(--;)飯はまだか?とりあえず、わしの飯作れ!!

編集 boonyan : 老化((((~_~;)ガクガクブルブル
編集 ペン : 老化です(笑)興味が薄れてあれもこれも特に必要と思えなくなる?ここは自らを奮い立たせて気張るしかありませぬ^^