意気消沈(~_~;)はうううぅ
またしてもaikoのチケット取れなかった(~_~;)

最初、取れたと思ったのにログインだの何だのしろとか出てきて、そうこうしてるうちにダメになった(>_<;)
回線速度とブラウザの速度の差なのか次回はFirefoxよりも早いchromeで臨みたいと思います(>_<;)

はてさて、気分は落ち込み気味ですけど、無理することもないから機会があればという程度で考えよっと(˘ω˘;)(--;)ふんっ!!わしの朝ごはんを作らんかった報いじゃ!!

今朝は別に良いことがあったからいいもん(˘ω˘;) (--;)何があったんじゃ!?

ひみつ〜(˘ω˘;)))。。(--;)うううぅ!!

編集 boonyan : 祇園祭りのホテル予約出来なかったんですか(~_~;)? 一般販売は前売りよりも、かなり難しいです(~_~;)
編集 ペン : これは悲しいでやんすね。以前祇園祭の為にホテルをネット予約した時のことを思い出しましたです