バフっ!!といきたいよね(^^;)
先日の日記で同じ苗字の人とかち合わせとなったクリニックでの出来事を書きましたが、またそのクリニックでの話です(^^;)

処置室で注射をしながら、看護師のおねえさんが「最近、温泉行ってる?」と話しかけてきた。
この病院ではみんなが私が温泉好きだということを知っている(^^;)

最近は山間部は雪が降ってるからノーマルタイヤでは行けなくて、近場の温泉ばかりなんだけど行ってるよ(^^;)

「そうだよね、雪が降ると行けないよね」

「でも、雪景色を眺めながら温泉に浸かるのって良いよね」

「私は一度バフっとしてみたい」

Σ(゚Д゚;エーッ! バフっと何するの!!

雪にバフっと飛び込んで人型を残すの!!

あっ そういうバフっということね(;^_^A (危うかったー)


うんうん。それ面白そう♪ 雪に人型(^^;)

そんな感じで注射も終わり、病院を後にした。

帰り道を車を走らせながら、雪の中に素っ裸でバフっとすると その人型は女性か男性かがすぐにわかるのだろうな(^^;)って想像していた。
もしも機会があったなら、一緒にバフっとしてみたいものです(^^;)(--;)なんか、あやしいこと考えとるだろ!!

編集 boonyan : なるほど〜(^^;)かき氷の柔らかさとは違う場合もあるのですね(^^;)今度、会ったら注意するように言っときますだ(^^;)
編集 ペン : パフッした事がありますです。子供のころでやんすけど。軟らかいと思っていて実は硬かったりすると悲劇でやんす^^