ゴールデンランド木曽岬温泉(~_~;)
先日、訪れたのですが。。。

ものの見事に廃墟と化してました。
今年の春頃には既に廃業していたようですが、ぜんぜん知らんかった(~_~;)

源泉が52℃もある天然温泉だけに、ここをこのまま利用しないのは勿体ないと思うのですけどね〜
廃墟と化した建物を解体して運び出して、どげんかせんとあきません(~_~;)
それだけでもかなりの費用が掛かるのではと思います。
それさえ出来れば、あとは源泉を汲み上げて掘っ建て小屋でもなんでも良いから湯船と脱衣だけ出来る場所だけでもあれば、活かすことができるんでしょうけどね〜(~_~;)

この温泉の存続を望むファンも多いので、有志を募って資金を出し合って再開するというのはどうかなとおもったりするんですよね(^^;)

編集 boonyan : 居るようなんですけど、改修工事業者との話が資金的に合わなかったようで廃業に至ったという話です(~_~;)廃業する前にホームページなどで支援者などに呼び掛けてくれれば少しは力になったかもしれないんですけど、今となっては既に遅しですね(~_~;)
編集 ペン : 持ち主と言うか地主さんのような方はいらっしゃらないのかなぁ。維持費は建設費より大変でやんすよね