そうそう、こんなふうに倒れてた(^^;)
https://twitter.com/aiko_dochibi/status/1193524348402860032?s=20

先日、朝風呂の洗い場で体を洗いながら意識を失った時の体勢なんだけど上のTwitterのような格好していたんだわ(^^;)

この格好って言葉で説明するの結構難しいのね(^^;) ちょうどaikoのツイート見てて、思わずこれこれって思っちゃった。 それにしてもこのツイート不思議だな~(^^;) 意味は無いけど楽しい動きや~♪みたいな (^^;)

気を失ってる時は風呂場の床のひんやり感が凄く気持ちよくて暗闇なんだけど、あ~このままずっと居たい~♪なんて感じつつ、ところで、ここはどこや( ̄ω ̄;)? そういや風呂だったような(~_~;)? と意識が戻って我に返ったとき、こんな格好で、しかも裸で(〃▽〃)いや~ん (--;)何しとんねん!!

それにしても、後ろ側の逆向きの洗い場で洗ってたオジサン上記のようなツッコミも無い感じで、ゴシゴシと体を洗い続けていた。 気が付いていたのか、それとも気が付かずだったのかは分からない(~_~;)できることなら気付いていないほうでお願いしたいものです(^^;)

その後は何も無かったかのように、普通を装っていたけど(˘ω˘;) (--;)あいつ、さっき倒れよったやっちゃ!!

なんていうこともなく、そのままお湯に浸かって出てきました。

実は先日の「おかわり」っていう日記もなんか不思議だな~って思って書いてたの。

ヒプノセラピーの先生とメールのやりとりしていて、私が先生のメルマガでの最終回の文章に対して「おかわり」をお願いしますとリクエストしたメールを送りました。 それは採り上げられてヒプノセラピースクールのメルマガで紹介されることになり多くの人が目にする事になったのですが、
その直後に

https://twitter.com/aiko_dochibi/status/1189941589130412032?s=20

こんなaikoのツイートが(^^;)⤴︎ ⤴︎⤴︎

不思議なもんだな~(^^;) 同じようなこと考えるもんなんだって

編集 boonyan : 真っ暗闇でどこかに意識が飛んでいってるんですが、体の感覚が戻ってきだすと本当に心身共に気持ちいいって感じですよね(^^;)
編集 ペン : 人の思考ってどこかで共通点があるのかも知れませんですね。意識が戻ってくる曖昧なときってなんかリラックスしているのでやんすよね^^