潮目が変わったようだ(^^;)
ここ数日間のうちに、自分を取り巻く環境が急激に変わってきている感じがする。

こういう時は普段よりもいっそう注意深く生きていかないと、上手くいかないどころか逆走してしまうことになる。(~_~;)(--;)いつも流れに逆らっとるから逆走した方がいいんじゃないか!!

何もかもが順風に乗る時期もあれば、全てが逆風となるような苦しい時期もある。
普段はあまりあてにしてない星占いのアプリの結果もやはり、なるほどね〜(~_~;)という結果が出てくるから不思議なものだね〜(~_~;)

さぁ これからは自分の意見なども受け入れられにくい時期のようだから、でしゃっばったりしないでおこう。

外部とは極力、余計な接触は避け、自分磨きに専念しよう。

断食でもしてみるかな(^^;)(--;)わしの飯はどうなるんじゃ!!

自分で作るとか外で食べてくるとかすれば(˘ω˘;)(--;)ふんっ!! 何が潮目じゃ!!

こんなふうに四面楚歌な時期なんだわ(˘ω˘;) (--;)うううぅ!!

編集 boonyan : いつまでも同じ流れが続くわけがないんですよね(^^;) その時々に応じて臨機応変に対処していく、今まで全ての選択が正しかったわけではないですよね(^^;) 間違った選択肢にいつまでも拘っていては次へ進むことも出来ないかもしれません(~_~;)ちょいと考え直す時期かも
編集 ペン : こういう時期って確かにありますですね。時の流れに身を任せ~ってぇ感じでやり過ごしておりますです^^