キラキラの瞳(^^;)
あの極々稀なんですが漫画とかアニメに出てくるような(´✪ω✪`)♡こんな目で見つめられたりすることがあります(^^;)

市場の中のお米屋さんの娘さん(^^;) オバチャンの方はお米を買う時に良く話しているので気兼ねない。
そこで働く娘さんに精米してもらったお米を手渡して貰う時に「いつもありがとうございます」(´✪ω✪`)キラキラ (^^;)うぉぉ 何かわからんけど目がキラキラして見える〜

私は近視と乱視が複雑に絡み合う目をしているので(^^;)(--;)どんな目をしとんねん!!

そりゃ〜もう乱反射しまくりで余計にキラキラ見えちゃう節はあるのですが(^^;)
なんですかね〜 全体から受けるオーラーの光っていうか、そういったものを感じてしまいます。

あるスーパーに行くと、ある店員の女性からの視線を何気なく感じます。
私がレジのところで並んで順番待ちしていると、その女性が次でお待ちのお客様、こちらのレジで伺います。
とよく私のところに来てくれる(^^;)
私がちょうど2番目のところでタイミングよくというか見計らっている感じで、私に対していくらか興味を持ってくれてるみたいで嬉しい(^^;)

周りを見渡せば有難いことに気にかけて手を差し伸べてくれる人は居るもんなんだな〜って。 そして自分から心を閉ざそうとしていた事に何となく気が付いたわけです。

こんな私がいると癒されると言ってくれる人もいるようなので、私でお役に立てるのならと思います。

人生も半分以上過ぎて、確実に若い頃の魅力なんていうものは萎れちゃっているのでしょうけど、若い頃には無かったものっていうものも出てくるのでしょうね(^^;)(--;)シミとかシワとか吹き出物とか残尿感か!!

ふん(˘ω˘;))))(--;)図星だったようだな!!

こんな私を覚えていてくれる全ての人に感謝します。

いつも有難う。

編集 boonyan : 世界には40過ぎて体中刺青したりピアスしたりと文字通り刻み込んでる人が居ますけど、こういう人達ってどうなんでしょう(~_~;)???
編集 ペン : 40過ぎたら自分の顔に責任を持つべきだって言った人が居ましたですよね。年齢と重ねるにしたがって刻まれる物があるのでやんすなぁ^^