アカスリのソラちゃん(^^;)
韓国と日本の関係がもはやどうしようもないところまで来ている。(˘ω˘;)

うちの近所の温泉の中にある理髪出来るところで髪を切ってもらっていたら、ひとりの女性客が入ってきた(˘ω˘;)

その女性はヘアカラーに来たのだけど、この温泉内でアカスリの仕事をしているそうな(^^;)

理髪師の女性店長とは親しいようで、ソラちゃんっていうのよ♪と紹介してくれた。

日本に来て働いてる韓国人女性とあまり深い関係ではないけれど長期に亘って知り合い程度なら何人かいるので、別に今のような両国の関係であっても、会えば普通に付き合える。 勘違いしていけないのは全ての韓国人が分かり合えるなんてことは無く、寧ろ、まともに付き合えるような人は稀だということ。

心のどこかに日本人に対して普段は表には出さない『恨』というものを持っている人も多い。

何を考えてるのか分かるまでは、こちらから口出しはしない。

今のような反日を政府が国民に焚きつけ反日運動を煽るような状況では民間レベルでさえ話も敬遠される。

残念ながら過去の日本の腰抜け外交政府が現在のギクシャクした関係の元凶であったことは言うまでもない。

はてさて、そんな逆境でアカスリのソラちゃんと今後、どのような関係になっていくのだろう(˘ω˘;)

アカスリ合うも多少の縁(˘ω˘;)(--;)それは袖すりあうも他生の縁とちゃうんか!?