短距離弾道ミサイル祭り(^^;)
このところ北朝鮮が毎日2発の割合で新型短距離弾道ミサイルを日本海へ発射している(^^;)(--;)喜んどる場合か!!
うちの近所では夏場になると毎晩8時になると30分程、打ち上げ花火を打ち上げるけど、北朝鮮の場合は朝方にミサイル発射という、モーニングミサイル♪が流行っているようだ(~_~;)(--;)流行っとるんか!?

米国のトランプ宛に書簡を送り、韓国との合同軍事演習を取り止めさせ、終了か延長かの決定期限の迫る日韓のGSOMIAを韓国に破棄させようという意図があるらしい。
ニュースによると、この事で金正恩氏は書簡の中でトランプ氏にちょこっと謝ってるらしい(~_~;)!?

ミサイル発射を静観するトランプ氏と金正恩氏の間では何かあやしい計画が進行しているのだろうか(~_~;)

はてさて、それはナンジャラほいヾ(・ω・`;)ノ

韓国は政治も経済も滅茶苦茶になってるのだから、じたばたせずにGSOMIAを破棄して、米軍に撤退してもらい、北朝鮮にミサイルを打ち込んでもらえば良いのにね(˘ω˘;)(--;)無茶言うな〜!!

韓国は仕事もなくデモとかストライキに明け暮れ、やることが無くなると日本にちょっかいを出してくる(~_~;)

なんだろうね〜(~_~;)

編集 boonyan : 南北協力で一気に日本に追いつくなどと勝手な妄想ばかり世界に向けて発信し続ける文在寅。 金正恩氏もこんな姑息な文在寅を嫌っているようですね〜(^^;)
編集 ペン : アメリカを狙っている訳じゃ無いよって言っているらしいでやんすね。日本でも無いらしい・・ってぇ事はお隣さんかいなぁ。韓国は磯のあわびの片思いって事になるのでやんすね。ふられっちゃってるのになぁ