韓国の優遇国から外された(^^;)
日本の真似をして韓国も日本を優遇国から外したそうです〜(^^;)

韓国は輸出でもってるような国なのに、それをわざわざ輸出しにくくするとはね〜(~_~;)!?
そのうち韓国自体が消えてなくなるのだから、優遇されようが外されようが、最早、たいしたことでは無いという気がします。

別に日本は韓国から輸入しなきゃ困るようなものは無いらしいし他の国からいくらでも手に入るようなものばかりということなので、主に韓国内の輸出業者が被害を受けるだけという話です。

何をやっても裏目に出る文在寅さん(~_~;)

発言をすれば、何の筋も無く訳の分からない言葉を並べただけの支離滅裂な発言(~_~;)

韓国の人たちも難儀だね〜(~_~;)

編集 boonyan : 先日、文在寅が日本に対して口にした「盗人猛々しい」という言葉が北朝鮮経由で自分のところに戻ってきたようですね(^^;) 文在寅はショックのあまり差し歯が全部抜け落ちてるのではないでしょうかね〜(^^;)まさに自業自得
編集 ペン : 技術的に劣って居るわけでやんすからこお国の製品でなければ・・ってぇ事は無いように思いますです。北朝鮮から「アホッ」と言われちゃうんだもんなぁ