バカのひとつ覚え(^^;)
韓国の政府などが何かにつけ「ツートラック」という言葉を使う。

そんな韓国に「二兎を追う者は一兎をも得ず!!」という言葉を送りたい(--;)

文在寅などが日本に対して度々「盗人猛々しい」という言葉を放つが、

そんな韓国にこんなインドの諺を送りたい。

「泥棒は誰もが盗みをすると考える」

人を盗人と思う者は自らが泥棒であるということだ!!(--;)

こんなふうにアホな発言を世界中に向けて連発している韓国政府の方々。

韓国という国が今以上に没落しない為に、一刻も早く精神病院で治療に専念されることをおすすめします。

そんな韓国政府の方々に、こんな諺をお送りします。

「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」(--;)

もがけばもがくほど深みに沈んでしまう、溺れかけたとき思い切って水に体を委ねると体が浮き上がり浅瀬に立つこともある。という意味。

では、おだいじに。

編集 boonyan : やることなすこと全てがしっちゃかめっちゃかですからね〜(~_~;) ほんとどうなってることやら
編集 ペン : 後は野となれ山となれってぇのも有りますが(笑)来年にはどうなっているのでしょう