あらあら(˘ω˘;)
聯合ニュースによると韓国の公取委が三菱電機や日立オートモーティブシステムズ、デンソー、ダイヤモンド電気4社が自動車部品の談合をしていたということで摘発して8億1400万円課徴金を科し、一部企業を検察に告発したそうです。(~_~;)

韓国なんぞで儲けようなんて考えたのがアカンかったね〜(~_~;)

未だ韓国に残って儲けようなんて考えてる会社は、とっとと撤退しないと、こんなふうにえらい目に遭いますよ。

向こうは日本を敵国と言っているのだから、それなりの対応をしていくべきなのだが、、、(~_~;)

まだ日韓交流などと浮かれた行事などをしてる自治体も少なくない。(~_~;)

日本中からバカ扱いされた、愛知県のあいちトリエンナーレの韓国売春少女像の展示。(~_~;)
展示中止となったが、愛知県のイメージを最悪なまでに貶めた責任問題へと発展しつつある。
先日、自分の住んでる市が韓国の都市と姉妹提携していた事にもショックだったが、今度は県がこんなアホなことをやってしまった(~_~;)うううぅ情けない

一切の関わりを持たず、勝手に自滅していくのを冷やかな目で見届けたいところだけど、日本中に上記のようなことをする人が蔓延ってるから、そう簡単にはいかない。

難儀なこっちゃ!!(--;)

編集 boonyan : 間違った反日教育で洗脳された韓国の若者。 歴史に興味なしの日本の若者(~_~;) 両国の未来は暗そうな感じですね〜(~_~;)
編集 ペン : 若者の嫌いな授業の一つに歴史がありますです。せやから未だに大久保駅前が賑わうのでやんす。なんだかなぁ