り地域韓国が中露合同演習に飛び入り参加(~_~;)?
日本の領土の竹島上空でなにやらロシアと中国が合同軍事演習をやっていたそうな(^^;)
そこに韓国軍が突然、飛び入り参加して露軍機の前方1kmに360発もの射撃を行ったそうです。←これは韓国側の発表なので、信憑性は薄い(^^;)
対してロシア側の発表は日本海の公海上空で予定されていた飛行を実施していた。
 韓国軍機がロシア軍機の飛行経路を横切って「安全を脅かす」という「職業倫理に反する操縦」を行った上、韓国軍機の操縦士らはロシア軍に対してコンタクトも取ることもなかったとしている。
 さらに、ロシア軍機は経路を外れておらず、同島からは25キロ以上離れていたとし、「韓国の操縦士が、日本海の公海上でロシア空軍機の飛行を妨害しようとして失敗に終わったのは初めてのことではない」と主張した。

これまでがこれまでだけに韓国から伝わってくる情報は殆どあてにはならないというのが現実です。
ロシア側の発表のほうが信憑性が高いように思います。
追々、わかってくることでしょう。 どうせ韓国側の発表は自衛隊機へのレーダー照射問題の様に二転三転して嘘の上塗りを繰り返すことは目に見えていますけどね。(^^;)

ロシア側の発表が一貫してSea of Japan(日本海)と言ってるのが印象的ですね(^^;)
そういえば先日、トランプさんもSea of Japanと言ってました(^^;)

さらに韓国側が主張する防空領域という言葉などはロシア側は一度も使っていません。
すなわち、ロシアは韓国の主張する竹島上空の防空領域など一切認めていないということです。
竹島は日本の領土なのですから至極当然なことです。

その頃、日本の防衛相は何をしていたのかは知りませんが、恐らくパチンコアドバイザー大臣は次期の内閣からは外されるでしょうから呑気に身支度でもしていたかもしれませんね~(~_~;)

竹島は韓国によって不法占拠されているものの、いまだに日本の領土に間違いないわけで、お前ら!!人の庭先で何やっとんねん(ーー;)!!

と日本は当然、主張したのかしてないのかは分かりませんが(^^;)(ーー;)いちおうしたんとちゃうか!!

はてさて、今回の中露軍事合同演習に飛び入り参加!?した韓国はレッドチームに入りたいということなんでしょうか?

日米韓のGSOMIAを韓国は破棄するような事も米国に言い出したりしてるようですから、そんなふうにも受け取れます(^^;)

ただ、中露側からはあまり歓迎されているような雰囲気はありませんね~(^^;)

あんなイカれた国と手など組めるか(ーー;)!!

日米韓同盟を足蹴にして弱体化した韓国を朝中露で一気に乗っ取りを図るということも無きにしもあらず。

相当ヤバい雰囲気になってきましたよ~(~_~;)

編集 boonyan : もはや中国やロシアも韓国を国として見ていないような雰囲気を感じます(~_~;)
編集 ペン : 露西亜からすると日本はお得意様になる予定でやんすからなぁ。大きな輸出が期待されるのでやんすから粗雑には扱わないんとちゃうかなぁ