やっと出た(~_~;)遅~
https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcspotinfo_2019C084.html

先ほどようやく外務省海外安全ホームページに在釜山日本国総領事館でのスポット情報が出されました。事件が起きてネットのニュースサイトで報じられたのは6時間ほど前ですから、それから5時間以上も経って外務省の海外安全ホームページに載せられました。(~_~;)はうううぅ

編集 boonyan : 一触即発とはならないでしょうけど、窮鼠猫を噛むと言いますからね~ ほんと引き上げちゃったほうが良いかもしれませんね~(~_~;)
編集 ペン : こう言う事が起きる国です。人命にかかわるので閉鎖しますって言って引き上げてしまえば良いのでやんす。