外務省 対応遅すぎ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190722-00000082-jij-kr

釜山の日本総領事館に学生男女6人が侵入して抗議活動を行ない警察に取り押さえられたそうです(~_~;)!?

先日、日本国大使館前焼身自殺事件が起きたばかりなのに、なんか日本のセキュリティ甘いんじゃないかね~(~_~;)

外務省海外安全ホームページには、現時点ではまだ何も情報が載せられていない。

こんなに情報のやり取りが遅いわけなので、もしもミサイルが日本国土に向けて飛んできたとしても迎撃などまず不可能だろう。

どんなに米国から高価な戦力を買い揃えても、それを運用する人間がウスノロでは不安は募るばかり。

こんなんで日本は大丈夫なんですかね~(~_~;)