スマホが故障中(~_~;)
本日、スマホを修理に出して来ました(^^;)
家では、ずっと充電しながらスマホを連続稼働させていたのでリチウムイオン電池が膨張してしまい前面の液晶ディスプレイが本体から剥がれて浮き上がってきてしまったのです(^^;)
このまま使い続けるとリチウムイオン電池が爆発する危険もあるため、やむなく修理に出すことに(^^;)

電話中に耳元で爆発でもした日にゃ~ 頭が吹っ飛びかねないですからね~(~_~;)

そんなわけで同型のスマホを貸し出してもらい使用中なんですけど、なかなかデータやアプリなどの細かな部分までは長年使ってきたスマホと違うので、しばらくの間、不便な状況にならざるをえません(~_~;)
掲示板などのお返事の遅れなども出るかもしれませんが、何卒ご了承お願いします。