お誕生日おめでと〜(^^;)
今日はPaul McCartneyのお誕生日(^^;)
1942年6月18日生まれということは、77歳って言うことなのね(^^;)

何はともあれ元気で世界中を飛び回ってROCKしつづけてるパワフルな姿を見ているだけで嬉しくなる。

あとどれだけ楽しませてくれるのかわからないけど、出来ることなら、こちらのほうがもう無理っす(~_~;)というくらいまで存在し続けていて欲しい♪

リンゴ・スターは1940年7月7日生まれなので来月には79歳になる。 Paulよりも年上なんだけど結構、若く見える。(^^;)

みんな長生きして頑張ってくださいにゃฅ*^ェ^*ฅ(^^;)

そういえばシンディー・ローパーさんも1953年6月22日生まれなので間もなく66歳になりますね〜♪
近いうちに来日するということなので、こちらも楽しみです(^^;)

今日はKALDI珈琲ファームのおねえちゃんと話をしていたら6月27日が誕生日という事を聞いた(^^;)
何歳になるのかは分からないけど、6月26日の露天風呂の日のお土産でもお祝いにあげようかと思っています(^^;)