大阪北部地震から1年(~_~;)グラグラ
昨年の6月18日 大阪北部地震がありましたが、先程、山形県沖を震源とするマグニチュード6.8の地震が起きたようです。(~_~;)

太平洋側からグイグイと圧迫されつづけているので、そのしわ寄せが内陸側で起こることは至極当然なことですけど、中国の四川省のほうでも昨日の夜にM6.0の地震があったということで、もうあっちもこっちも地球上は歪みだらけという感じになってるのかもしれません。 これはもしかしたら本当にポールシフトなんてことが突然、起こったりしちゃうのではないかと恐れたりする今日この頃です。(~_~;)

何にしても地球が無くなりゃ人類だって生きてく術もない。 とにかく地球さんを大事にしてあげましょう♪ それが人類の生きる道〜♪(^^;)(--;)どないすんねん!!

編集 boonyan : 年金も当てにならない。 地震や津波で家は潰れ、流され♪ 消費税は増税♪ 仮設住宅で孤独死♪ 日本の未来はこんな感じかも♪(;´Д`)
編集 ペン : 東日本大震災のときにはお江戸も揺れましたですが今回は全く感じませんで下です。日本は何処へ行くのか?