近頃、会えそうで会えない(~_~;)
なんだか運気が落ちてきているような気がする。
自分で何が原因だか分かるのだけど、その原因をどうするべきか迷っている。

今日も、行けば出会えるはずの猫さんに会うことが出来なかった(~_~;) 代わりに茶黒ぶち猫さんが一匹だけ出迎えてくれたけど、あまり歓迎はされなかった(~_~;)

逆に会いたくもないのに、やたら会うのがパトカー(~_~;) 一日のうちに酷い時は5回も6回も接近遭遇する。

分かっているんです。 これも何が原因なのか(~_~;) 大殺界の時と同様でやたら魔がついてくる時期っていうのがあるんですよね(~_~;) こればかりは、いつもより一層注意深く生きていくしかない(;´Д`)はううう疲れるわ〜

稲荷神社に行くと、どういう訳か重軽石というものが本殿横に据え付けてある(^^;)
もうこうなりゃ一丁試してみるか(^^;) 初め1回石を持ち上げてみる。 次に願いが叶うなら重くなる。または軽くなると念じて、もう1度石を持ち上げてみる。
私の場合、どうかといえば同じ重さに感じてしまう(^^;)(--;)信心が足りんのじゃ!!

重く感じるも軽く感じるも心の持ち方しだい。 自己催眠の世界だ。

そう考えれば重かろうが軽かろうが、どっちでも良いって思えてしまうので、何度試してみたって重くも軽くもない同じ重さにしか感じない。(~_~;)

こういう物事に一喜一憂することなく、物事を冷静に考えることも時には必要なんだろう。

御籤も大吉が出たからといって喜んではしゃぎ回れば、つまづいて大怪我をする。

人間なんて、どんなに完璧を目指したところで、残念ながら真の完璧なんてことは有り得ない。

それでも与えられた不完全な寿命の中で自分の為すべきことをやっていくしかない(~_~;)

なんだろな〜(~_~;)

編集 boonyan : 何か行き詰まった感じのする今日この頃ですけど、心配ばかりしていても始まらないですね〜(~_~;)
編集 ペン : 定められた物と不確実な物・・世の中には色々有りますですな。運気が下っていると感じたら注意深く生きるのが宜しいかと^^