東京オリンピック抽選発表(^^;)
うぅ〜 東京オリンピック観戦チケットの当選発表があったようですね〜(^^;)
応募もしてないし私には全く無関係な話なんですけどね、詐欺の話があります。

当選しました♪お金を振り込んでください♪(;^^) (--;)当選もくそも、わしゃ観戦チケットの抽選など応募もしとらんぞ!!

無作為に選ばれた方の自動抽選で当選されました。 期日までに振込がないと無効となってしまいます
(;^^) (--;)ふんっ!! そんなんいらんわ!!

要らないなら別に良いんですけどね〜♪(˘ω˘;)(ΦωΦ*)U•ω•Uわん♪ (--;)うううぅ

というようなオリンピック偽メールが送ってくるかもしれないらしい♪(^^;)

何だろな〜(~_~;)

編集 boonyan : うちにもあやしい当選メールでも送ってこないかな〜(^^;) オリンピックといっても昔ほど熱くならなくなった、子供の頃ならきっとこの時期はスポ根ものがテレビでバリバリだったと思うんだけど、今は試練に耐えてとか流行らないんですよね(^^;)
編集 ペン : 本当に何でも詐欺になっちゃうのでやんすよね。オリンピックはテレビ これが一番でやんす^^