なんだろね〜(~_~;)
昨日のニュースで韓国の康京和外相と日本の河野外相がパリで会談をしたそうですが、全く話が噛み合わずものわかれとなったようです(~_~;)

日本には日韓議員連盟という団体があるらしい(~_~;)

厄介なのは、この団体が訪韓してはいい加減に話を進めたりしてしまうことだ。

その為に日本の意見がダブルスタンダード(~_~;) いやいや日本共産党などが韓国と接触したりして、これまた政府の見解とは異なったことを述べたりするので、トリプルいや、もうスタンダード(標準)ではなくなっている。(~_~;)

韓国もあちらこちらで異なった話が飛び出し纏まらない(~_~;)

まあ、どっちもどっちという感じだろうけど、結局は首脳の話だけで一本化するしかない。

首脳以外の団体や政党や議員の会談などは全て効力を持たないというようにする必要が有るだろう。

ほんと酒飲んでグダグダ言い出すような役にも立たない議員が多すぎるんだろうね(~_~;)議員定数はいつ減らすんだろう(~_~;) 議員減らして税金下げれば、みんなやる気出るんじゃないんだろかね(^^;)

編集 boonyan : そうなんですよね〜(~_~;) 政権与党でも国の方針と違うような事を言ってしまうような議員さんもおりますが、野党の議員が海外に出掛けていって勝手な事を言う事は日本の恥になると思いますです(~_~;)何のために国会という場があるのかを考えてもらわんと(˘ω˘;)
編集 ペン : 国で決めた方針と違う事を言うのは議員として有るまじき行為でやんす。悪しき決まりを改善するってぇ気持は大事でやんすけど国を背負っていくからには・・ねぇ。