ちゃんとしてくれ〜(~_~;)
丸山穂高(35)が戦争発言のあと宿泊地を出て女を買いに行く!!などとアホなことを言って騒いでいたらしい(~_~;)この人いったい国後島まで何をしに行ったんだろうね(~_~;)?
日本の議員として恥ずかしいというより、もはや人間として恥ずかしいと思う。 こんなのを議員に持ち上げた日本維新の会はリコールをするなどして議員辞職をさせるくらいの事はやらないと、党員はみんなこんなのばかりだと思われても仕方ないと思う(~_~;)なんだかな〜

元KATーTUNの田口淳之介が大麻取締法違反で逮捕されたんだとさ(˘ω˘;)(--;)何じゃそりゃ!?

電気グルーヴのピエール瀧が逮捕された直後からあちらこちらで大物事務所の人間が捜査内定されているという話がネットで囁かれていた。ジャニーズ事務所の元KATーTUNの田口淳之介(33)だったとは(~_~;)
そういえば『SUZUKI presents KAT-TUN 田口淳之介の TAG-TUNE DRIVING』というラジオ番組が2015年頃までやっていた。 TOKIOの長瀬智也『SUZUKI presents NAGASE The Standard』へと交代したがTOKIO山口の事件後も暫く続いた。その後、ジャニーズ続きのこの時間枠はジャニーズ事務所を離れ『賀来賢人 SUZUKI KENTO’S CLUB』へと変わった。

思えば田口淳之介から長瀬智也へと交代した時点で事務所内で何か問題が発覚していたのかもしれない(~_~;)
ジャニーズ事務所を退去したというのも、恐らく、それが絡んでいるのだろう(~_~;)

それにしても何の基礎も受け継ぐこともなく、いきなり日本の堅苦しい社会で活躍を期待されてしまう現代の30歳代。

そりゃ〜 暴言も吐くだろうし、麻薬にも走ってしまうかもしれん。 (~_~;)

上の年代の人間がちゃんとしたことをしてこなかったことにも問題があるんだろうね(~_~;)

良いこともあるけど悪いことの方が、どうしても目立ってしまう。 世代を超えて支え合うことをしていかなければダメかもしれんね〜(~_~;)(--;)そうじゃ!!わしもちゃんと支えてくれ!!
はううう(;~_~)(--;)何じゃその嫌そうな顔は!!

編集 boonyan : 露天風呂の日のニュースには私がお湯につかってる姿が時折流されますが、かなり危ういのかしら(~_~;)(--;)世も末じゃ!!
編集 ペン : 悪い事がニュースになっている間はなだ大丈夫かな?なんて思ったりしていますです。通常の生活がニュースになるようだと・・かなり危うい^^