お茶漬け(^^;)
ぶぶ漬け召し上がれ〜♪(;^^)(--;)今日は朝からお茶漬けかいな?

ぶぶあられもゴロゴロ入ってるよ(;^^)(--;)炭水化物の上に炭水化物のトッピング!?

お茶漬けは飲み物ですからね♪ ささ、ぐっと一気に流し込んじゃってください(;^^)(--;)こんなグツグツ沸き立っとるお茶漬けを一気に飲み込んだら、死んでしまうわい!!

ふぅ〜ん(˘ω˘;)(--;)なんじゃそのふぅ〜んちゅうのは!!

カレーライスは飲み物だとかいうくせにお茶漬けは飲まないんだ(˘ω˘;)つまんないわんU;•ω•U ┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ(((--;)なんでお茶漬けでそんなに責められなあかんの

お茶責(;^^) (--;)「氵」さんずいが無いがな

編集 boonyan : 数年前、永谷園から冷やし烏龍茶漬けというのが出ていて夏場にはよく食べていたのですが、評判はイマイチだったのかいつの間にか無くなってしまいました(^^;) 残念
編集 ペン : お茶漬けは飲み物でやんすなぁ。夏の定番は麦茶漬けでやんすからひんやりとしますです^^