カツカレ〜(^^;)
カツカレーのカツはカツ丼に使うような分厚いお肉のはどうも合わないと思う(^^;)(--;)なぜじゃ!?
!

だって分厚いカツはスプーンで掬いにくいし、カレーソースにつけて食べてもイマイチなんだ(˘ω˘;)(--;)ふぅ〜ん
でもね、スーパーなどの揚げ物売り場に売ってるのは、大体が分厚いロース肉のカツばかりでカレーには合わないのばかりなんだ(˘ω˘;)
というわけで生姜焼き用の豚ロース肉の薄過ぎず厚過ぎずなのを買ってきて自分でカツを揚げて、カツカレーにして食べてみました(^^;)

やはり、このほうが美味しく感じる(^^;)

あくまでもカレーがメインでカツは引き立て役。 カレーを華麗に引き立ててこそ価値がある(^^;)(--;)なんじゃそりゃ!!