平凡パンチ?(;^^)(--;)モンキーパンチじゃ!!
ルパン三世の原作者モンキーパンチ氏が逝去されたそうな(~_~;)

漫画といえば昨年さくらももこさんが亡くなってしまい、とても残念に思っていたんですが、また巨匠がこの世を旅立ってしまいました。(~_~;)はううう

漫画のルパン三世とアニメのルパン三世とでは、かなり雰囲気が違うのですが、どちらかといえばアニメのほうが世間では認知度が高いように思います。 そりゃ1人でアニメを一枚一枚、描いていたらどんだけ時間があっても間に合いませんから他の人も多数、関わっているのでしょうけど作画監督によって随分と登場人物の雰囲気が変わるもんだと、このルパン三世を通して思ったりもしました。
まあ、それもルパン三世という変装の名人の特徴でもあると思えば納得できちゃうものですけど(^^;)
小さい頃、ちょいとエッチなシーンも出てくるルパン三世を初めて見た時は思わずドキッとしたりもしました(˘ω˘;)

訃報を聞いて、そんな時代もあったなぁ〜と今、改めて懐かしんだりもしています。

長い間、私たちを楽しませて下さりありがとうございました。(。-人-。)

編集 boonyan : 漫画アクションという雑誌に連載されてましたね(^^;) 60年代の昔から今も続いてるような雑誌も少なくなってきましたね〜(^^;)
編集 ペン : 男性雑誌に連載でしたよね。店先でドキドキしながら購入していましたです