傷だらけの天使(~_~;)
なんでしょうね〜 頭の中は子供のまま進んでないような気がするんですけど、それがもう既に何十年も昔になっちゃってる(~_~;)(--;)ぐでぐでしとるうちに時代は過ぎ去っていくのじゃ!!

ショーケンが亡くなられたそうですが、まだ68歳だとか(~_~;)
ザ・テンプターズ懐かしいです(^^;) GSブームが去ってから俳優へと転身して印象に残ってるのが傷だらけの天使というドラマです。 当時のまだ若い水谷豊さんも出演してました。 岸田今日子、岸田森といった怪しい面々(^^;)

出来たら、もう1回改めて見てみたいもんです(^^;)

まだ携帯電話なんてない時代でしたから連絡は固定電話か公衆電話(^^;) バイクもヘルメット無し、車のシートベルトも運転席でさえも着用義務はありませんでした。

そんな時代から生きてきた人間にとって、今の時代はあまりにも窮屈になり過ぎているような気がします。

だからといって投げ出す訳にもいかない。 時代に馴染んでいくしか仕方がない(~_~;)
それでも馴染めないもんはあるんだろうね。
いろんな事件とかも起こしちゃったけど
人生やりきった!!と思い残すことが無いなら、いつまでも渋々、生きてるっていうのも難儀なんじゃないかな〜
ショーケンの生き方はそんなワイルドな生き方に見える(^^;)

決められた法律を守って渋々生きていることは悪いことではないかもしれないけど、人間らしく生きてくことも時には必要なんじゃないんだろうか(~_~;)

だって人間だもの (^^;)(--;)相田みつおか!!

編集 boonyan : ありゃま〜 そうなんですか(^^;) モノクロ時代の月光仮面は正義の味方と言いながらターバンにサングラス、全身タイツにノーヘルでバイクに乗って、しかもピストル2丁も所持する銃刀法違反まで犯しています(^^;) 現代なら完全にアウトなんですが、当時は正義の味方だったんですね〜(^^;)
編集 ペン : 今のドラマでパトカーに乗ってシートベルトをつける場面が必ずありますですね。なんか緊急感が途切れてしまう様に思いますです。昔は良かった・・って言っちゃう^^