訃報だらけ(~_~;)
声優やナレーターをしていた白石冬美さんが虚血性心不全で亡くなられたそうです(~_~;)
まだテレビが白黒の時代の怪物くんや巨人の星の明子姉さんなどの声をされてましたが早いもので既に82歳になられていたのですね〜(~_~;)
小さい頃から見ていたテレビアニメなどで馴染み深い声なので、残念というか寂しい気持ちが募ってきます。

なんだか、私も生きてくのがしんどいなぁ〜って(~_~;)なんとなく思ったりする今日この頃です。

もうどうでもいいやって( ̄ω ̄;)何もかも投げ出したくなったりします。

生きてるだけで義務やら責任やらを押し付けられて面倒くさいことばかり。

人として間違ったこと言ってるかもしれないけど、実際はどうなのって思う。

たくさんの人間と集団で生きていく為にはルールっちゅうもんが必要になってくる。 人が多くなれば多くなるほどルールは増える。

下手に動いてルールから逸脱すれば、自由を奪われたり疎外されたり粛清されたり。

そりゃあ家から1歩も出ずに引き篭っていられるなら、そのほうが余程、安心して暮らせるだろうけど、家賃や税金、はたまたNHKの受信料などなど引き篭っているだけでも金が掛かる。

ということになれば、この世からおさらばってことになるんじゃないだろか(~_~;)

どうしたもんじゃろ(~_~;)(((--;)どうしたんじゃ急に!!

編集 boonyan : なんか皆、申し合わせたようにパタパタと(~_~;) あちらの国から大御所が招待状でお呼びになってるんでしょうかね〜(~_~;) こっちより向こうの方が楽しそうな気さえしてきます(^^;)(--;)
編集 ペン : 平成の時代が終わるのに合わせるように個性豊かな方々が逝きますですね。やっぱりそういう物なのやろか