うぐいすさん何処へ(~_~;)
3月初旬の暖かくなった日に近くの山から、ウグイスさんのホーホケキョという声が聞こえて来たのだけど、それから数日のうちにまた寒さが厳しくなって、それ以来ウグイスさんの声を聞いていない(~_~;)

何処へ行ってしまったのだろう(~_~;)

ウグイスが鳴いたことで、もう雪は降るまいと思っていたが、それも残念ながらあてにはならなかった。

まだ朝晩の冷え込みが厳しい。 ウグイスさんのフライングもあるんだね〜(^^;)(--;)いつ鳴こうがウグイスの勝手じゃ!!

編集 boonyan : 鶯谷駅では今でもウグイスがホームで鳴いてるのでしょうか(^^;)?
編集 ペン : ささ鳴きもなくていきなりホーホケキョでっかぁ!それは気が早かったのかも~