ルビーチョコレート(^^;)
バレンタインデーも間近になってきましたね〜(^^;)

今年はルビーチョコレートなんていうものが目新しく出回り始めてるそうです(^^;)
なんでもルビーカカオという赤っぽいカカオがあって、それを使ったピンク色のチョコがあるようでして、着色料とか使わずにカカオの色だけでピンク色になってるんだとか(^^;)

味はラズベリーのような酸味が少しあるそうですが、食べたことがないので実際どうなのかというのもわかりません(~_~;)

とりあえず、あちらこちらのバレンタインデー関連のコーナーが出来てるショッピングセンターなどに足を運んでみましたが、こちらのほうでは名古屋のジェイアール高島屋で催されてるアムールドゥショコラくらいでしか手に入らないようです(~_~;)
まだ登場して間もないということでお値段の方もかなりお高いようです(~_~;)

Amazonで調べたところキットカットにもルビーカカオを使ったものがあるようでしたが、まあまあなお値段でした(^^;)

バレンタインデーにこんなのくれるようなオネエちゃんは私の周りには居そうもないかな〜(^^;)(--;)ふんっ!!貰えるだけマシじゃ!!

人間達はなんであんなもの食べるのかにゃ〜(*ΦωΦ)U•ω•;Uそうだわん! あんなの食べたら体の調子が悪くなっちゃうわん

編集 boonyan : 義理でもなんでも気にかけてくれてることが嬉しいものですね(^^;)最近、影が薄いからなぁ〜(~_~;)
編集 ペン : 一応義理チョコを購入に出かけますです(笑)まぁ儀式のようなものでやんす^^