おばちゃんからプレゼント(^^;)
昨日、専門店街の和菓子屋のお姉ちゃんから「お客さんから贈り物を預かってる」とLINEで連絡が来た(^^;)

私はある意味、普通とは違うようで、その特異性!?から行く先々で人にかなりのインパクトを与えてるらしい(^^;)

和菓子屋でも時々、お茶を出してもらって買った和菓子を食べていると周りのお客さんも物珍しさに近づいてくる(^^;) そんな感じで、いろんな人と顔馴染みになってくる。

どこに出掛けても行く先々で顔を覚えてもらってるようで向こうの方から話しかけて来てもらえる。
1年に1回くらい行くか行かないかでも覚えていてもらえてるから凄いもんだ(^^;)

私は逆に人の顔とかは、なかなか覚えられないから、向こうから話をされて過去に出会ったときの話を聞いて、ようやく思い出したりする。 もちろん名前なども知らなかったりする(~_~;)

はてさて、誰が私に贈り物をもってきてくれたのだろう(^^;)!?

とりあえず、和菓子屋に行ってみることに(~_~;)