明日かぁ〜(~_~;)
宝くじの当たりハズレを調べに行ってきたんですが末等の200円しか当たってませんでした(~_~;)
節分の日に赤福賞が当たって今年1年の運を使い果たしてしまったんでしょうかね〜(~_~;)(--;)幸薄いやっちゃな〜!!

なんて思うと、いつもなら、ついでに次の宝くじを買ってたのですが、その気も無くなりました(˘ω˘;)

そんな諦めムードの昨夜、彼女からの久しぶりのお電話( ̄ω ̄;)

それでバレンタインデーに会うことになりました(^^;)まだ運は多少残ってたかもしれん

電話が掛かってきて良かった〜(^^;) こちらから電話を掛けて誘うとなるとチョコが欲しいみたいに思われちゃうし(((^^;)やはり掛けにくいんですよ(^^;)(--;)ふ〜ん

先日、約束したポールのTシャツも忘れずに持っていかないといかん(^^;) ここに書いておけば忘れることも無いだろう。たぶん(˘ω˘;)(--;)さて、それはどうかな!!

編集 boonyan : はいな(^^;)宝くじは当たらないけど小さな幸せでボチボチ楽しんできます(^^;)
編集 ペン : 宝くじは当たりませんねぇ。明日は楽しんできてくだされ^^