突然のキス(^^;)
昨年の紅白歌合戦でユーミンがサザンの桑田さんに突然のキス(^^;)

私は裏でダウンタウンの番組を見ていたのでリアルタイムではその映像を見ていなかったんですが、あるんですよね〜♪ こういう事って(^^;)

12月29日に行ったユーミンのタイムマシーンツアー(^^;)
ワクワクドキドキさせちゃうぞ♪って気を放ってて、魅了されちゃいました(^^;)

私が小さい頃、うちに居た60歳を超えたお婆さんを見て本当に皺苦茶なお婆さんだなぁ〜って思ったんですがね、60を超えてるユーミンを見てもお婆さんには全く見えない(^^;)それどころか、むしろ可愛く見えてしまう。 私もそれなりの歳だからなのかもしれんけど、私の周りに居る60歳をこえてる女性でもユーミンと同じように可愛らしい気を放ってる人がいます。 ところが逆にまだ60そこそこで70以上じゃないかと思えちゃうくらいに老けて見えちゃう人もいます。 何が原因なのか!?

人に見られる仕事をしてる人は当然、お肌の手入れなどにも普段から気を使ってるのでしょうね。
ドキドキワクワクさせちゃうぞ♪ っていう気持ちをいつまでも持ち続けてる人はやはり若々しく見えるのかも。

体の細胞をコントロールするのは、自律神経でしょうか(^^;)
年齢退行の催眠術を行って、若い時代の自分に戻ったという催眠にかかった場合、皮膚もその時代に若干遡って若々しくなるということを聞いたことがあります。 本当かどうかは定かではないですが、そういうこともあるのかもしれません(^^;)