クリスマスプレゼント(~_~;)
去年の暮れから、何だかんだで彼女と会ってなかった(˘ω˘;)

今年になって、ようやく会うことが出来て一緒に食事などを楽しみました(^^;)

2人で一緒に居ることは、たとえ僅かな時間であってもお互いのパワーに影響してくるのだと感じてる。

彼女はサンタクロースが持ってるような大きな袋を抱えてやってきた(^^;)???

それを私にσ(・・`)!?

中身は何だろう(^^;)(--;)何を貰ったんじゃ!?

*(^o^)/*Мじゃじゃーん (((--;)なんじゃそりゃ?

黒いジャケットだよ(;˘˘)(((--;)ううう

いつも一緒に居たかった♪ 隣で笑ってたかった♪ 季節はまた変わるのに心だけ立ち止まったまま♪

私が彼女と居る時によく歌うプリンセス・プリンセスのMの歌詞に黒いジャケットという言葉が出てくる。

どちらかといえば失恋ぽい歌だけど、私が歌うこの歌を彼女は気に入ってるらしい(^^;)

私は何もプレゼントを用意してなかったので、今度会う時に昨年のポール・マッカートニーの名古屋でのツアーのときに買っておいたTシャツを贈ることを約束した。(^^;)

ひと月近く遅れのクリスマス(^^;)
このぶんだとバレンタインデーも遅れてきそうな予感(^^;)

編集 boonyan : 人それぞれの時間の流れがあるので、なにもキリストの誕生日とかに縛られることもないのかもと思ったりする今日この頃です(^^;)
編集 ペン : えぇお話でんなぁ。一月遅れのクリスマスなら一月早いバレンタインとか・・・あれ?終わっちゃってますですね^^