どうでもいいんだけど(~_~;)
蓼食う虫も好き好き。とは タデのような辛い葉を好んで食う虫もいるように人の好みも様々ということ(~_~;)

三白眼の娘とチャラ男の恋?の行方は前途多難の様相を呈しているようだ。

いつまでも売れ残ってしまっても困るだろうけど、慌てて飛びついてバッタモンを掴んでしまっても難儀なことだ。

かぐや姫の様に候補者に課題を出して達成出来た者にチャンスを与える。

となったなら、果たして我こそは!!と名乗り出るような候補者が居るだろうか(~_~;)

話は逸れるけど、選挙などに出る時に馬でもないのに出馬というのは何か違和感を感じる(^^;)(--;)なんのこっちゃ!!

話は元に戻ります。

たとえ他人事だとしても礼儀を弁えない厚かましい人間が土足でドカドカと踏み込んでいくのを見ていて何かムカムカしてしまう。

それでも戦国時代の政略結婚などよりはマシなんだろうか。

生まれながらにして古い「しきたり」というものに縛りつけられるというのも不幸な事なのかもしれない。

編集 boonyan : 平成も終わりを迎えようとしておりますが、日本の象徴という特殊な存在がこの先も続いていくのだろうかと疑問に思ったりしているのです。
編集 ペン : 長く続いているものは何らかの理由があるってぇ事も有りますですが本来の理由が忘れられて形だけ残っているってぇ事も有りますです。で?何のお話なんだろかぁ^^