扇風機おばさんが死去(~_~;)
韓国の扇風機おばさんが死去しちゃったそうな(~_~;)

扇風機おばさんといえば高須クリニックで少しはまともに戻ったと聞いていたけど、また自分で何かやらかしたのかしらね〜(~_~;)

整形に依存しちゃうと、もう歯止めが効かなくなるんだろうかね〜(~_~;)

日本の芸能界にもたくさん不自然な顔になっちゃってる人いるけど、どうしたもんだか(~_~;)

マイケル・ジャクソンが死んじゃったときに検死時の顔のスケッチがネットで出回ってるけど、こりゃあもうなんともならんわ!!っていうレベルだった(~_~;)

事故とかでどうしようもないとかを別にして、無闇矢鱈に整形なんかしないほうが良いと思う。

編集 boonyan : 多くの韓国の人は生まれ持っての顔へのコンプレックスが激しいみたいですね〜(~_~;)
編集 ペン : 韓国のは整形とはいえないくらい凄い物がありますですね。もはや別人!形を変えると人生も変わるのでやんすかねぇ。