いつからここに(^^;)?
このエクラに来てからどれくらいの年月が経つのだろう(^^;)
Logを見ると2005年からとなっているけど日記の方は2004年から既に書かれているものが残っている(^^;)?
少なくとも、もう14年もの月日が過ぎてしまったのか(^^;)

まだガイアックスからこちらへ越してきた初期の頃はたくさんの人達と毎日のように情報交換などしてHP製作に意欲満々だったなぁ〜(^^;)
今じゃ、すっかりゴーストタウンのような感じだけど、そこがここの魅力なんだよね(^^;)
知ってる人は知ってるけど知らない人はまず入って来ない。
人が沢山見るようなところでは炎上騒ぎが頻繁に起こるけど、ここではまずそんな炎上はない(^^;)
いつの日か無くなるのではと思いながらも、もう14年続いてる。 有難や〜(^^;)
これからもどうか続いていきますように(^^;)♪