考えがまとまらない(~_~;)
日記に書きたいことは山ほどあるけど、考えがまとまらない(~_~;)

書いてる途中で、やめとこ!!ってなってしまう。

なんでそうなるのか?

自分でも分からないものを人に伝えようとしたって伝わるはずがない。

だから途中でやめとこ!!になってしまう(~_~;)

先日、素焼きの皿に絵付をしてみたのだけど、これまた何を書こうか考えてしまった(^^;)

結局、布団の上で頬杖ついて横になって寝てるぶーにゃんを描いて、途中で描く気がなくなった(^^;)

それをそのまま釉塗って焼いてもらうことに(^^;)

なんだか自分の考えてることに大きな壁が立ちはだかっていて、そこを越えるには色んなことが足りてない気がする。

編集 boonyan : まっいいかとなってしまうことの多い今日この頃です〜(^^;)
編集 ペン : 考えているうちに脳の中で完結してしまったりしますです。まっえぇかぁっと思ってしまうと書けなくなりますです^^