久しぶりのアリーナ席(^^;)
昨日はネットで購入した松任谷由実コンサートチケットをセブンイレブンで受け取れる日だったので、体が調子悪かったのですが近くのセブンイレブンまで行って発券してきました。(;;Φ Φ)

発券の仕方がイマイチわからないのでお客が少なそうなセブンイレブンに行き、店のお姉ちゃんにスマホを見せて、どうやったら発券できるんだろう(^^;)?って聞いてみたんです。
最初は少々、戸惑い気味だったのですが、まあそれでもタンタンと進んで発券の時に必要な11桁の番号が画面に表示され、それをレジに打ち込んだらレジからチケットが印刷されて出てきました(^^;)
最近は何でもスマホで買い物が出来るけど、もうゴチャゴチャ操作が面倒くさいよね〜(-ω-;)

それでも、さほど時間も掛からず発券できたので良かったんですけどね(^^;)

受け取ったチケットを見てビックリ、最近はとんと、ご無沙汰のアリーナ席♪

さっそく座席がどの位置かネットで調べてみたんですが、どうも当てはまるような座席表を掲載してるサイトが無い(~_~;)

チケットを購入したサイトにも掲載されてない(~_~;) 不親切だね〜
まあ当日までのお楽しみって事かしら(^^;)
でも、アリーナ席でもピンからキリまであるからステージの真横の一番端っこだとかだったら辛いかも(~_~;)

編集 boonyan : この前、ソフトバンクで全国的に通信が出来なくなるといった問題が起こりましたですが、私は一部ドコモの回線なのでとりあえずあまり支障はきたしませんでした(^^;) 便利なようでひとつ障害が起これば、たちどころに使い物にならなくなる脆さが露呈しましたですね〜(~_~;)
編集 ペン : 最近は何でもネットで済んでしまうのでやんすよね。おらスマホ持っていないので全く操作はわかりませんです。よい席だと嬉しいでやんすなぁ